弊社(ビジップ株式会社)は、平成29年4月より、正式にペライチ福岡県代表サポーターに就任いたしました。

一億総ホームページ時代に突入!ペライチがホームページを全国普及させるサポーター制度を開始

今後は、代表サポーターとして、ペライチを通したWEBページの普及、セミナー及びワークショップを開催して参ります。

すでに、4月25日(火)に第1回目の勉強会を開催しており、5月16日(火)には、第2回目の勉強会を開催予定です。

詳細・お申し込みは下記から
→「ホームページの概念を根本から変えるサービスを体感してみませんか?〜ペライチ勉強会 vol.2〜」(※終了しました)

 

5月30日(※現在受付中です!)

→「【ペライチ山下氏登壇!】ホームページの概念を根本から変えるサービスを体感してみませんか?

ペライチを展開する、株式会社ホットスタートアップの創業者 山下翔一氏が登壇されます。

ペライチとは?

株式会社ホットスタートアップの提供する、誰でも簡単にホームページが作れるサービスです。

公式サイト:https://peraichi.com

デザインやHTMLなどの専門知識や技術が不要で、「誰でも・カンタンに・素早く」目的に応じたウェブページを無料から作れるサービスです。パソコンとネットさえあれば、スマホタブレットで見る際も自動で対応し、プロがデザインしたようなページを直感的に作成できます。専門知識や技術がなく、時間と費用をかけずに効率よく作りたい法人や個人を主な対象としています。最近ではSEO効果も高いことで評判です。2015年4月のリリース以降、SNSや口コミを中心に拡散し、30,000以上のあらゆる業界の法人や個人に利用されています。

 

【参考】

企業のHPにとって重要な3つのことはペライチが助けてくれる(ふるさとメディアラボ)

文系学生でも簡単にホームページが作れる「ペライチ」の3つの特徴(ビズポス)