奨励賞

(画像 : 地方のミカタ)

株式会社地方のミカタが、第5回HRチャレンジ大賞にて奨励賞を受賞されました。

 

弊社は、地方のミカタが運営する「就活カフェ」の立ち上げに関わった背景もあり、今回の受賞を嬉しく思っております。おめでとうございます!

 

日本HRチャレンジ大賞とは

「日本HRチャレンジ大賞」は、”人材領域の果敢なチャレンジが日本社会を元気にする”をキャッチフレーズに、人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行っている企業を表彰するものです。

 

今回で5回目を迎え、経営層や人事部門が人材領域でチャレンジする企業を表彰することで、日本社会の活性化促進を目的としています。

 

地方のミカタさんはこの「日本HRチャレンジ大賞」で奨励賞を受賞されました。今月5月11日には授賞式もあり、社員3名で参加されたそうです!!

 

地方のミカタとは

地方のミカタは、その名の通り《地方の学生と、地方採用を行う企業との双方のコストを削減する「地方のミカタ」サービス》で、以下の4つの事業から成り立っています。

 

就活生にとってはうれしいサービスなので、ぜひチェックしてみてください!

 

①地方のミカタ 就活シェアハウス

地方就活生が、東京で就活するときの滞在場所として格安に利用できるシェアハウスです。

 

②地方のミカタ 就活カフェ

ビジップメンバーが実際に利用した記事もあげています!

地方のミカタが運営するありえないほど便利あ《西新宿 就活カフェ》を徹底解説

 

③地方のミカタ ニュース

地方就活生向けコラムや就活イベント情報、OBOG図鑑などの情報が掲載されています。

 

④地方のミカタ キャリア

オファーがきた企業の説明会を事前に受講したり、実際に活躍してる人を動画で見ることができます。