13012664_1096499683746650_1183600695963600645_n

就活トーークスペシャルin福岡が、5月19日(木),20日(金)に帰ってくる!!

 

■イベントFBページはこちら

■応募フォームはこちら

 

堅苦しく、先の長い選考に疲れた就活生、どうせなら就活なんて楽しく済ませよう!!

『表面ばかりの合説には飽きた…』

『大きな合説は人は多いし時間も長い…』

『ウェブテストとか受けたくない…』

『最短で内定まで進みたい…』

『第一志望の前に面接の練習が出来れば…』

『東京の企業にもっと会いたい…』

『自分で面接の時間を調整したい…』

そんな悩みを抱えた就活生の皆様に朗報です。あなたのその想いを解決するチャンスが就活トーークにはあります!!

 

参加企業

【Coming soon!!】

※4月21,22日に行われた就活トーークとは違う企業が参加予定です。

 

イベント概要

説明会➤7or8社とフランクに交流して、そこで学生側がお気に入りの企業を決めます。自分から企業を選ぶだけでなく、企業側からも学生を選ぶスカウト制度もあります!


面接会➤自分の気に入った企業と面接・選考!

 

■日時・会場
①1日目:合説+交流会
日時:5月19日(木)17:00-21:00(開場16:30)
会場:中州ゲイツビル6F つつじ庵

 

②2日目:合同面接会
日時:5月20日(金)10:00-18:00
拘束時間は自分の面接の時間のみ
会場:アクア福岡3F(A会議室)

 

■持ち物:写真添付の履歴書(2日目)
面接を希望する企業の数だけご準備ください。

 

■服装:自由

 

■参加方法:参加ボタン+フォームの送信

⇒イベントFBページはこちら

⇒応募フォームはこちら

※本イベントは、5月19日(木)と5月20日(金)両日共に参加できる学生のみが参加の対象になります。どちらかでも参加できない場合にはご参加いただけませんのでご注意ください※

 

■イベント概要
①1日目:合同会社説明会+選考直結交流会

交流会4

カジュアルな雰囲気の会場で7or8社の企業説明会を開催。その後会場に設けてある企業ごとのスペースで企業と交流。

 

翌日の合同面接に参加したい企業を決め、1番気になった会社の面接枠を100%面接カードにてGET!! その場で翌日の面接時間を調整します。面接したい! と思った会社が複数社ある場合も大丈夫。

 

企業ブースで直接お願いをすれば、面接調整の出来る枠がある限り、カードが無くても面接予約を入れることができます。また、もしかしたらイベント中に企業からスカウトカードを貰うことがあるかも。

 

スカウトカードは「良かったらうちの会社の面接に来てね」という意味のカードです。面接企業を選ぶ際の参考にしてくださいね!

 

②2日目:合同面接会

前日に面接予定を入れた企業と面接。前日の交流会の話で盛り上がっちゃうかも!? です。

 

その後の選考進捗については各企業様々。その場で即内定。なんてこともあるかも…!

 

⇒イベントFBページはこちら

⇒応募フォームはこちら

 

==================

主催:新卒アドベンチャーズ
共催:ビジップ株式会社