お知らせ

【230名が参加】ビジップ、「OWNDAYS田中修治氏オンライン講演会」を開催

2020年5月1日にOWNDAYS株式会社代表取締役社長 田中修治氏をお招きし「目立ったもん勝ち!~OWNDAYS田中修治氏に学ぶ「行動力と豊か」に生きる方法~」を開催いたしました。【Web会議ツールZoomとYouTube liveにて配信】(共催:ビジップ株式会社、NPO法人学生ネットワークWAN)

ビジップ株式会社ではNPO法人学生ネットワークWANとの共催で、普段から学生向けのセミナーやイベントなどを開催しております。

そんな中、田中さんのツイートを目にして、今回の講演を依頼することを決めました。

MCの浦口と髙田の進行で会はスタートしました。

今回の講演会は参加者から直接質問や感想を発表してもらう形式をとっており、一方的に話を聞くこれまでの講演会とは異なる、インタラクティブな会になりました。

参加者からも「価値観が広がった。」「新しい視点が生まれた。」などという感想も聞くことができました。

最後は全員で記念撮影。

今回のイベントは企画から開催まで2週間弱で230名の方にご参加いただきました。これは、オンラインイベントならではのスピード感と言えます。

また、ビジップ株式会社ではオンライン合同説明会やオンライン社員研修を行っています。ご要望に合わせて最適なプランを企画いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから
https://www.bizship.jp/contact

関連記事一覧