お知らせ

就活をアップデート!第2回福岡オンライン合同企業説明会をサポートしました

ビジップ株式会社は、2020年4月30日(木)に開催された「第2回福岡オンライン合同企業説明会」の開催をサポートしました。

本説明会は、福岡市と、福岡県内で人事向けの勉強会を主催する団体「FukuokaHR」、企業と学生のマッチングイベントを手がける「SUKIMA」、情報発信を軸にした地方創生や次世代人材育成を手掛ける「NPO法人学生ネットワークWAN」の4者が共催し、Web会議ツール「Zoom」を活用して、全ての企業説明がオンラインで行われました。

第1回に引き続き、ビジップ株式会社は当日の台本の作成を初め、運営マニュアルの作成や配信のサポートを行いました。

当日は、福岡で働ける企業34社が登壇し、約1700名の学生が参加しました。イベントの詳細はこちらからご覧いただけます。

===

ビジップ株式会社は、福岡市の定める「テレワーク促進サポーター企業」に認定されており、新たにテレワークを導入する事業者様は弊社の提供するテレワーク導入支援を受けることで最大50万円の補助金を受けることができます。

オンラインイベントの開催、Web会議ツール、テレワークの導入をお考えの事業者様はこちらからご相談ください。 https://www.bizship.jp/contact-bizpos

関連記事一覧