お知らせ

オンラインイベント開催の相談が増えてきました

今年度に入り、Web会議の配信サポートやオンラインイベントの企画から運営のお問い合わせが一層、増えています。

先日は親子向けオンラインイベントの企画から運営まで手掛け、お家で親子が楽しめるようなコンテンツとして、体や頭を使ったレクリエーションを実施。子供達だけでなく、保護者もレクリエーションを楽しまれていたご様子でした。お客様からは満足したというお声をいただいております。

ビジップ株式会社ではこのような親子向けのオンラインイベントの企画・運営やWeb会議の配信サポートなど、大規模から小規模までのオンラインイベント運営実績があります。過去の実績やオンラインイベント支援サービスに関するページは下記のリンクからご覧いただけます。

またオンラインイベントを外注するのではなく、内製化の検討している方や向けに「オンラインイベント担当者養成講座」を開催しております。こちらの講座では、一般社団法人日本デジタルトランスフォーメーション推進協会でオンラインイベントプロデューサーを務める櫻木諒太氏と、ビジップ株式会 COOの平野賢正が、様々なケースのオンラインイベントの開催方法や気をつけるべきポイントなどを分かりやすく説明しています。

オンラインイベントの開催、Web会議ツール、テレワークの導入をお考えの事業者様は下記のお問い合わせからご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

関連記事一覧