お知らせ

【選考直結イベントDive!!Dive!!交流会in福岡】の開催が決定!

就活Dive!!がまたまた福岡にやってくる!!

【選考直結イベントDive!!Dive!!交流会in福岡】が、12月11日(金)に開催されます!!

★こんな人におすすめ!★
・グループディスカッション(以下GD)未経験者
・GDでなぜか選考が突破出来ない人
・GDなんて余裕さ!GDで実力を試したい!
・早く内定がほしい人
・広告・マスコミ・ネット業界に興味がある人

 

しかも今回は、前回の開催で大好評だった『新アド交流会』も加えた2部構成です。もちろん部分参加でもOKです!

1日の内にグループディスカッションを数回も経験することができ、優秀者には賞も授与されるイベントはこれしかないでしょう!さらに、うまくいけば内定に繋がるかもしれない企業側からのオファーを受けることも!?選考のGDを受ける前にここで実力をつけておきましょう。

また、新アド交流会は、広告・マスコミ・ネット業界に精通した企業の方とお酒を片手に、緩い雰囲気でお話できる貴重な機会です。普段は聞けないような、業界の裏話も聴ける可能性も?参加しておいて損はないです!

☆そもそも就活Dive!!とは?☆
イベント中のグループディスカッションで活躍することで、企業の方からオファーが来る!【採用直結型】イベントです。 参加企業は、業界の人気企業や急成長を遂げる企業ばかり。 そしてなんといっても就活Dive!!の醍醐味は、そんなイケてる企業に1日でいっきに複数社出会えてしまうこと。 また、グループディスカッションの優秀者には、《Dive!!いい賞》というMVP賞もご用意してますよ!

 

☆新アド交流会とは??☆
広告・マスコミ・インターネット業界を代表する企業の人と、ドリンク片手に交流するパーティイベント。 過去参加企業には、大手広告代理店やテレビ局、誰もが知る検索大手の企業などなど、豪華なメンツが勢ぞろい(!)
「憧れの企業の人と話したい! どんな会社なのか知りたい!」 「就職活動が始まりそうだが、企業の方となかなか話す機会がない」そんな方は是非是非、この機会を有効活用してくださいね!

 

■対象:17年卒
■参加費:Dive!!は無料、交流会は1000円!
■日時:12月11日(金)
↪16:00- Dive!!(4社)-
・企業紹介(10分 × 数回)
・グループワーク(13分 × 数回)
↪19:00- 交流会(1,000円)
■会場:Dive!!は天神クリスタルビル(天神)交流会はつつじ庵(中洲川端)
■持ち物:筆記用具
■服装:自由(スーツでなく、楽な服装でお越しください)
■参加方法:下記の申し込みフォームよりお願いします。
申し込みフォーム
■定員:40名

13:00~の部の開催は中止となりました。16:00~開始となります。ご注意ください。

※福岡開催の10月の様子はこちら学生×社会人!『広告・マスコミ・ネット業界大交流会』が開催されました!

関連記事一覧